figpolkadot

2019/02/07 18:01

今日は嬉しいお知らせ!

 

現在私の紙雑貨ブランド「figpolkadot」と「makiyagawa press」は

webshop以外に

 

・アリヴェデパール自由が丘店(東京)
・アリヴェデパール横浜店(神奈川)
・modeee(徳島)
・雑貨屋fuse(大阪)
・colombages(愛媛)

 

に常設していただいてますが、

 

久々に新しいお店でお取り扱いいただけることに!

 

 

ハンドメイド&セレクトショップの

loosey goosey(神奈川県)さんです。

 

 

 

可愛いハンドメイドのお洋服とグッズのお店ですお願い

 

loosey gooseyさんのふんわりとしたお洋服の雰囲気に合うように

セレクトしてお届けしましたキラキラ

 

image

 

お洋服屋さんなので、やはりこのふわふわスカートの踊り子カード

 

 

 

花束のカード

 

 

お花をどうぞ happy birthday

 

 

 

こっちはthank youバージョン

 

 

 

後ろ姿キラキラ

 

はさめるしおり シリーズやカードやラッピングペーパーもあります。

 

ぜひ足を運んでみてくださいニコニコお願い

 

 

webshop以外にも作品を見てもらえる場所を増やしていきたいな。

 

 

 

 

神保町いちのいちさん5周年記念のカミメマーケット 、

ソラマチ→池袋→名古屋

ご来場ありがとうございました!

 

一つの企画で巡回するというのは始めてで、

楽しかったです!

売れるものも違ったりして面白かったですニコニコ

 

イベントで売れたものをご報告いただく時に、買っていただいた皆さんと会話してるみたいな気分になります。

 

お母さんお父さんこれが可愛いよ!これ使うね!

 

ラブほぅほぅ!それね!

じゃあ次こういうのにしてみようキラキラ

 

みたいな会話。

 

とても嬉しいです。

たくさん楽しい会話したいお願い

 

 

そして!

 

そんな楽しい会話を生み出している

紙meさんプロデュース

 

キラキラ「紙me vol.2」キラキラが神保町にて3/9,10に開催されることになり、

私も参加させてもらうことに!ニコニコわーいキラキラ

 

イベント企画も盛り沢山だそうなので

こちらもちょいちょいお知らせしますね♩

新作も作りたいな鉛筆

 

 

 

-----------------

3/9,10 「紙me vol.2」神保町テラススクエア

 

3/13 - 3/20 「銀座文具まつり」銀座松屋

 

4/20 - 5/19  「食べられない喫茶展」sunsun(大阪)

-----------------

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。